まったり


今日は、娘につきあって

1日家でまったり過ごしました。

娘は帰省中2度目の まったり日 でした。

一歩たりとも外に出ませんでした。

まったりするために借りてきた ビデオ3本 をみました。

   トワイライト~初恋~

   ゴシップガール

   サロゲート 

さすがに3本目は飽きてきました。 



ご飯も冷蔵庫にある物で作りました。

   レバーのタルタルソース添え

   肉じゃが

   熟れすぎたキュウリのショウガ塩もみ
   
   焼きちくわのわさび醤油

   そのまんまトマト

   キュウリの浅漬け
  
   アサリのみそ汁

   16雑穀入りご飯

結構品数あるじゃない。上等上等。

それに,おかずもネーミングするとかっこいいですね。

我が家,キュウリ と トマト 食べきれないほどあるんです。

おばあちゃん家の庭で畑をやっているのですが、

元プロなので上手なんです。我が家の畑とはダンチ。

そして今、

おばあちゃんの作った 梅酒 飲んでブログ書いてます。

2年物です! なくなりそう! 

DSC01456 小




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示