むかしのまんま

中学  時代の部活仲間と年に1回飲み会  を開いています。

始まったのは30歳を過ぎた頃からです。

地元に残っている者たちで始めました。

集まるのは毎年6~8人ってとこでしょうか。

当時、学年20人くらいいたと思います。



50歳を過ぎた頃から1泊旅行  も始めました。

その旅行にはまだ参加したことはないのですが、

時間ができたら参加してみようと思っています。



何年たっても昔のままの私たちです。

話題は年々変化してきましたけどね。

最近は 「親の介護」 「自分の健康」 でしょうか。

気兼ねなくおしゃべりしてスッキリして帰ってきます。



P.S.
いつも連絡調整してくれる Mchan ありがとう!
感謝感謝です!!




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示