初落札


1ヶ月ほど前から 楽天オークションに出品 を始めました。

買ったはいいけれど,

ほとんど手を通すこともなく,

クローゼットに眠っている洋服の何と多いことか。 

「衝動買い」 を認めたくはありませんが,

つまりそういうことなんですよね。

洋服購入って, 「出逢いの瞬間」 決まりませんか。 

欲しいときは,探しても探してもなかなか見つからないのに・・・。



ついに,今週になって売れたんです。 

2着です。スーツとジャケット。 

簡単に値下げしないで辛抱強く待てばよかった  なんて,
 
今頃後悔してます。

でも,初めての落札で,ちょっとドキドキ気分。



私の所ではななか活躍できなかった洋服たちですが,

新しいご主人様の下で大いに活躍してくださいね。 



Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
はじめまして。偶然やってきました(^_-)-☆
私もオークションに興味はありますが中々
時間がなくて、手を出してません。
お洋服売れたんですね~。
するとうれしくてまた出品しようかって、
欲が出てきますよね~。
Posted at 2010.07.25 (14:23) by senhime (URL) | [編集]
Re: はじめまして。
訪問ありがとうございます。

オークション初心者の私は、
入札されたかどうか気になって、
1日に何度もパソコンをチェックしています。
質問が来ることもありますので、気が抜けません。
慣れてないせいか、結構大変です。
でも、落札されたときは感激でした。

こんなことができるのも
退職して時間に余裕ができたからです。
というか、何かして時間をつぶさないことには・・・。

また遊びに来てくださいね。

Posted at 2010.07.25 (19:08) by sakka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示