ちかれたぁ~


ふだんあまり歩くことがないので、

東京に行くと足がとっても疲れます。

今回の 上京のお楽しみ は、リフレクソロジー(反射療法)でした。

簡単にいうと 足つぼマッサージ です。

渋谷駅の近くの文教堂書店2Fの 「リラクゼーションルーム スエルテ」

私にとってはちょっとお高いので、

25分コース(2400円)を娘と一緒に体験。

気持ちよかったぁ。いいわぁ。

もっともっとやってほしいと思いました。

雨降りで足がぬれ冷えていましたが、

施術後は足がポカポカになり、

まだまだ歩けそうっていう気持ちになりました。



マッサージ(整体)というと、

相場は10分1000円らしいですが、

それだと満足できる時間お願いすると高くつくので、

私は90分5000円以内のところを探して、

月1,2回通っています。

自分へのご褒美のつもり。 

えっ、ご褒美もらえるほどのことしているかって?

んんん・・・。 

どこに行っても 私のコリはかなり手強い と言われます。

本当は、ストレッチや運動を毎日やるのが一番いいんだと思います。




Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
fc2の訪問者リストからお伺いしました^^

都会へ行くとほんとに足が疲れますよね^^;
私は田舎住まいで、いつも車ばかりなので、ほんとに運動不足です。
またお邪魔させてくださいね^^
応援ポチです!
Posted at 2010.07.14 (19:47) by にゃあも (URL) | [編集]
Re: はじめまして。
こんばんは!
私も車生活です。
便利ですものね。
帰りの荷物を考えると、200メートルでも乗っちゃいます。
足腰鍛えなくちゃ。

また遊びに来てくださいね。(^_-)
Posted at 2010.07.15 (00:09) by sakka (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示