ひぇひぇひぇ~


給湯器の故障の原因が、灯油タンクだって。 ひぇ~!  

タンクに溜まった水が流れてきていて、部品が錆びたそうな。  ガーン!



灯油タンクを点検してもらったら、

かなり古くなっているので水抜きして処置しても

長く持たないかもって。 そんなぁ!

で、つまり、交換した方がいいということで、

今日午後から、早々にやってもらいました。 イタイ! 

それを受けて、

また、給湯器の修理の方に来ていただいて、

錆びて詰まった部品を取り替えることになります。 トホホ! 



                         



今年は我が家、なんて修理代のかかることか・・・。

諭吉さんはそんなに我が家がキライですか? 


DSC01328小



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示