ベリーのスカート完成~!

娘が東京に戻ってから

せっせせっせと みしん307405 がんばりましたぁ~

そしてついに完成!

ベリー衣装 パープル

写真ではわかりにくいですが

上に重ねた 光沢のある薄紫のオーガンジー

動かすとキラキラしてイイ感じ~  

これ、紫のミシン糸を買いに行ったとき

レジ近くの棚にあって私の目に飛び込んできたんです。

「買って損はないわよ~」って語りかけてるようで即断!

華やかになりました。



まもなく娘の元に届きます。

よろこんでくれるかな~

娘も東京で ブラを進化 させているようで

完成が見えてきたと送ってきた写真です。

IMG_8223aa.jpg

娘の発表会を見たいけれど

絶対見せてくれないのよぉ。母ショボン(´・ω・`)

後で動画は見せてくれるんだけどね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

おおぉぉぉ~~~~!!
待ってました!素敵です!!

ここまで薄い生地、縫うのは大変だったでしょう。
素敵な紫ですね。

オーガンジー・・??
あ、「おーが」まで入れるとPC、出て来る「オーガンジー」って。

オー!ガンジー!
・・・まさかね(笑)
私の中ではガンジーは・・山吹色だ。

生地の種類だったんだぁ~←検索かけてきた奴(笑)

着てくれるのが楽しみですね♪
Posted at 2017.08.19 (20:37) by トル (URL) | [編集]
こんばんは~

わあ~出来た!完成したぁーーッツ!

トルさんに座布団5枚あげたい!(笑)
ガンジーは山吹色だって(笑)

この光りのあるチュールが揺れる。。踊るときに必ずひらひらと光る!いいですよ!
きっと気に入って花○もらえますよ~♪

フラの衣装と違って悩ましいィ(^―^人
やはり若い女性ならではの美しさなんでしょうね。
男子家系の私にはドキッ!
Posted at 2017.08.19 (22:35) by ノアマル (URL) | [編集]
お礼を

昨日はどうもありがとうございます。
お陰さまで塩&砂糖の塊の解決方法に納得できて助かりました。
PCがまた壊れてしまい。。。そろそろ戻ってくるようだけど、また設定が大変!
sakkaさんが羨ましい!息子さんに出張してもらいたいです。
Posted at 2017.08.19 (22:50) by ノアマル (URL) | [編集]
トルさん おはようございまぁす!d(´∀`o)♪ ゚+。thanks!+。

はい~完成しましたぁ。♪♫•*¨*•.¸¸
やりだしたら止まらない♪止まらない♪カタカタ(*^-^)ヘ_□カタカタ
一気に完成にこぎつけました。

最近の服にはけっこうオーガンジーが使われていますが
私的にはドレスとかオシャレ着に使う生地というイメージで
ましてや実際扱うとなると薄くって躊躇しちゃう素材です。
だけど娘のためにがんばっちゃいましたよ。
腕が上がったかもぉ~(*´pq`*)

がんばった私!ε-(;-ω-`A)フゥ~チカレタ…

オー?ガンジー? オーマイガ(ンジ)ー *≧∀≦)ノ彡☆ナンチャッテ
Posted at 2017.08.20 (10:22) by sakka (URL) | [編集]
ノアマルさん おはようございまぁす!d(´∀`o)♪ ゚+。thanks!+。

私だってドキッ!です。(*+・艸・+)
それにスカートも割れてるし、なかなかの露出度ですよ。

フラもそうだと思いますが腰の動きがすごい!
私なんか硬くって全然動かないもの。
なんだか骨盤によさそう。(*´艸`*)
ノアマルさんは柔らかいんだろうなぁ。

踊る前の準備運動がけっこうキツイらしくって
でも筋肉(腹筋の割れ目とか)付いたらダメとか。
インナーマッスルを鍛えられて身体がしまったようです。(*´艸`*) ウラヤマスィ

塩&砂糖が固まるのには
湿気が関係してるんだろうなくらいに思っていましたが
砂糖が逆だったのは驚きでした。
こちらこそ新情報に感謝!(o´∀`pq)

息子の前はオットでしたが
PCに強い人がそばにいるって助かるわぁ。独り立ちできない私。(´~`;)
Posted at 2017.08.20 (10:33) by sakka (URL) | [編集]
とーっても素敵です。
ゴージャス感が半端ないです。
お嬢さま、スタイルが抜群!
実際のダンスを見たいですね(*^-^*)
Posted at 2017.08.21 (19:31) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

ありがとうございます。
光沢のあるオーガンジーのおかげですぅ。♪

娘はベリーを初めて身体がしまった
と申しておりましたですハイ。 (◇b'∀`d)ウラヤマスィ
Posted at 2017.08.21 (21:09) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示