何でも詰め込んじゃってます

ここは我が家の2階にある3畳の納戸でございまぁ~す!

IMG_6347aaa.jpg

正面にぶら下がっておりますのは

娘が幼稚園のときに作った七夕飾りや小学校時代の作品

右手前には 本棚 奥には 嫁入りダンス がご覧いただけますでしょうか。

IMG_7914aaa.jpg

嫁入りダンスは左手にもどっかりと鎮座しておりまぁす。

そして右手奥にはタンスに入りきらないコート類がぶら下がり

その下には 引き出し型プラスチークケース 2つに

想い出の品々が収納されているのでございまぁす。

IMG_7919aa.jpg

ちなみに手前は以前息子の部屋にあったもので

当時から なんとかカード がびっしり納められているのでぇす。

続いて上の方をごらんくださぁい。

IMG_6359aa.jpg

子どもたちの 小学校時代の夏休みの工作 がずら~っと並んでおりまぁす。



その他にも トイレットペーパー やら 非常用飲料水 やらが所狭しと置かれ

3畳の納戸は我が家のごちゃごちゃを一手に引き受けてくれている

ありがたぁ~いお部屋なのでございます。



らいん ライン_girly〓_l




新築の頃 この部屋は パソコン&オーディ部屋 でした。

つまり オットの趣味部屋 だったのです。

納戸オーディオa 65a 息子2歳

中2階  ができたので移動。

その後は納戸としての役割を果たすこととなりました。





いつだったかオットが「自分の部屋があればなぁ~」って。

今度つぶやいたらこの部屋の復活を提案してあげましょう。

タンスは一竿ずつ寝室や子ども部屋に移動すればいいしね。

オットの居場所ができれば

居間が完全に私の独壇場に。そこが肝心!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます~

いいですね!
婚礼箪笥も引越し時に処分、でもその中で整理ダンスだけは持ってきましたけどね。
それにしても子どもさんが作った作品って。。。なかなか処分できませんね。七夕飾りもあるんですね!それはそれは凄いです~
短冊も破れず。。。納戸のおかげですね。
昨今、非常食もストックしておけるし。。。

息子ちゃん(笑)この姿に将来が予想できましたネ!
なんと可愛い姿だぁ~(*^-^*)
この写真はsakka邸の宝物ですね!
紛失しないようしっかりと納戸に仕舞っておきましょうネ!
Posted at 2017.07.09 (06:48) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんにちは~!d(´∀`o)♪ ゚+。thanks!+。 暑いですね~

8ビット?時代からPCを手にしていたPC大好きオットです。
これ録音テープですが、レコードもたくさんあるんですよ。
もちろんプレーヤーやスピーカーもね。
そしてあのブラウン管型モニターPCも大切に保管してるの。(´艸 `*)

息子は物心ついたときからPCに向かっていました。
今の仕事は天職だと母は思うのです。(*∮’v`艸)

かつては嫁入り道具に欠かせなかった婚礼ダンスですが
今はクローゼットがあるから全く必要ないですもんね。
お高いし、重いし、場所を取るし、、、今需要あるのかなぁ?(・ω・?)
Posted at 2017.07.09 (14:12) by sakka (URL) | [編集]
成る程・・・そう言う考えをお持ちだったんですね(笑)
ご主人想いの優しい奥さまだと感心したのに・・・( *´艸`)
Posted at 2017.07.10 (14:17) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

(*´艸`*)当然ですわぁ~♪
居間にず~っと2人でいたら・・・

仕事人間でほとんど家にいないのでせめているときは
テレビの主導権をオットに譲る優しい私。(笑)
でもニュース以外見たい番組が全く違うのよ。
Posted at 2017.07.10 (21:54) by sakka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示