きみといつまでも

きみといつまでも

これ何だと思いますか?



たまご屋さんの卵専用醤油です。

黄身といつまでも

いいネーミングですよね~ 

たまご



始まりはオムライス

美味しいオムライス が食べたいなぁ とネットで見つけたお店が

卵生産業者が開いたレストランだったのです。



このお店は全部で3件あるのですが

我が家から1番近い本店にだけレストランがない!ガッカリ

本店 車で20分ちょっと
支店A 車で1時間以上(高速を使えば40分くらいかなぁ)
支店B 車で40分ちょっと

先週はドライブをかねて1番遠いお店に行って

デミグラストマトダブルソースオムライス を食べてきました。

美味しかったぁ~ あっ、たまごソフトも

そして今日は本店で買い物だけ~

たまごを使ったお菓子やお総菜もいろいろあるんです。

ついつい手が出そうになるところをぐっとガマン

食べ過ぎ注意!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

可愛いネーミングですね(*^^*)
玉子焼きが美味しく出来そうです。

玉子アイスも気になりました(*^-^*)
Posted at 2017.03.24 (17:48) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

思わずこのネーミングにひかれました。
でも、これが分かるのはおばさん以上ですね。(*´艸`*)

オムライスはボリュームがけっこうあったので
たまごソフト注文したかったのをガマン。
コーンの苦手な息子が残したのをいただき~ (@╹ڡ╹@)ウマイ!
Posted at 2017.03.24 (22:22) by sakka (URL) | [編集]
こんにちは~

これはこれは、名前も良いけど役も素晴らしい!
まるで加山雄三ですね!
生卵かけご飯を食べたくなっちゃいましたよ~(^^♪
オムライスも食べたいィーーッ!!
でもでも、やはり気になるカロリー
たまには思いきっり食べていたいです~(^▽^人
Posted at 2017.03.26 (13:57) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんにちは~!d(´∀`o)♪ ゚+。thanks!+。

「きみといつまでも」と聞いても
若い人にはぴんとこないかもしれませんね。(´艸 `*)♪

たまごかけご飯も美味しくいただきましたぁ。
ねぇ~、カロリー気にせず思いっきり食べたいです~。
でも美味しいものはカロリーが高いのよ。困ったもんだぁ。┐(´~`;)┌
Posted at 2017.03.26 (15:44) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示