ラーメン屋さん

ラーメンは食べたいけれど

1人でお店に入るのはちょっとなぁ~

友達とのランチでラーメンはありえないし。

それを適えてくれるのが 息子とのラーメンランチ なのです。

食べたいもの食べ終えたらさっさと帰る。長居は無用!



今日、ラーメンランチしてきました。

新しいお店開拓するのも楽しいものです。

それにしてもラーメン屋さんってたくさんありますね~。

いろいろな味を楽しめるので私たちは嬉しいですが

生存競争はかなり厳しいのでしょう。

同じ場所なのに名前が変わっていることも。

中には繁盛して大きくなって移転というお店もありますけどね。

ラーメン





ついでにおまけ

今日のおやつはオットの出張土産 生カステラ~ まいう~_m

IMG_6738.png



今日も美味しものいっぱいいただきました。ごちそうさま73030


   らいん ライン_l POP2





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~

わぁ~(^^♪
やっぱりネ!!タイヤ洗ってあげたお礼ランチですか?!
私もラーメンで育ったほどにラーメン好き!タンメンもね!
次男は私に似て。。。学生の頃は都内のラーメン店食べ歩きしてましたよ~
餃子は当たり前に一緒に注文しちゃいますが、
こうしてセットものがあるとイイですね!

それに、この生カステラ???
想像できませんわぁ。
生のままで食べるのですか?それとも焼くのかな?
生八つ橋は皮が柔らかいから。。。カステラも??
ワカリマセンわぁ~
Posted at 2017.04.16 (21:05) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

奢りならいいのだけれど~
息子は今日手痛い出費。(´艸 `*)
先日後ろの冬ワイパーを外すときバキッってヾ(・ω・`;)ノぁ!
今日はスバルへ修理に。壊したのは本人、息子ですよ。
なので今日は私の奢りになりました。(´・ω・`; )ザンネン

セットはご飯も付いてきちゃうので餃子はいつも単品注文よ~。

東京もラーメン店多いですよね~♪
息子も近所にお気に入りのお店見つけて通ったようです。

この生カステラは
焼いてあるんですが卵がたっぷり使われているので中が半熟状態。
ふわふわとろとろ~(@╹ڡ╹@)まいう~
オットは空港で買ってくるようです。
今回は自分も一口食べてみたいんだって。(*´艸`*)

Posted at 2017.04.16 (22:23) by sakka (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示