イルミネーション 我が町

先日上京した際

都会のイルミネーションに感動してきた私でしたが

はたして我が町のイルミネーションはどんなもんじゃろ?

と気になり始め・・・

そこで、今日わざわざ見に行ったんです。駅前周辺。

我が家からは約2Km程の距離にある駅ですが滅多に行くことはありません。

しかも夜に出かけるなんて飲み会があるときくらいです。

今日はオットが飲み会、息子は仕事で8時過ぎになるので

今日しかないでしょう! ということで行って参りましたぁ~。

マイタウン2016

地方都市のイルミネーションもなかなかがんばっていましたよ。

噂では駅前周辺以外にもがんばっている所があるようです。

機会があったら行ってみたいと思います。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

わあ~キレイ!!☆☆~☆☆~☆

地方都市は駅前ばかりか、住宅地も賑やかなイルミネーションを点灯してましたよ~(^^♪
以前の住まい近くも、わざわざ車で見学する人までいてね。
この季節、冷たい空気にこのブルーの光がなんともいい感じ🎵 こんなブルーの光の中を歩いてみたいィ~(^^♪

私は夜の外出は月一回の水彩画教室の時だけ。
次回はちょっと寄り道してみようかな??
Posted at 2016.11.30 (21:31) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

我が家の近辺は全くですが
確かにこちらでもクリスマスイルミネーションが盛んな住宅地があります。

駅前は、街路樹に点灯してた頃しか知らないので
こんなに華やかになっていてびっくりしましたぁ。(*p'∀'q)♪
イルミネーションはどこも近年この時期の風物詩となりましたね。

今日は急ぎ足で見て回りましたが
素敵なお店でワイン片手に優雅に眺めてみたいわぁ~。(*∮’v`艸)
Posted at 2016.11.30 (22:21) by sakka (URL) | [編集]
とっても綺麗ですよ(*^^*)
都会に負けてません!!!

この時期は、あちこち華やかで楽しいですね♪
Posted at 2016.12.02 (20:30) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

予想よりずっと華やかできれいでしたぁ。(人´∀`*).。:*+゜☆
駆け足で見て回ったので今度はゆっくり浸りたいです。
こんなにがんばってるんだから
たくさんの地元民に見てほしいと思いましたヨ。
札幌もきっときれいでしょうね。d(*^v^*)b♪
Posted at 2016.12.02 (23:21) by sakka (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示