かつての若者の会

昨晩は毎年恒例となった 〇〇の会 でした。 〇〇は地名

2008年再結成した かつての若者の会 です。

転勤のある職場でしたので

当時20~30代で、たまたま同職した仲間です。

私が結婚したのもこの職場にいるときでした。

そういえば同じ年、職場で4組の結婚式がありましたっけ。

でも、職場結婚組は残念ながらゼロ~。



当時の若者も今では58歳~68歳(男性4女性3)になりました。

私は早期退職しましたが

私と同い年の2人が定年まで勤め上げ来春退職です。

本当にご苦労様でした!

IMG_5862a.jpg

撮影禁止のお店だったのでこっそり1枚だけ  暗いしぶれてる~

珍しい食材に手の込んだお料理

美味しくいただいてきました。満足満足!

季節ごとのお料理が美味しいお店 だというので

次回は来年の夏 ね~と約束して別れました。

残念だったのはアッシー君不在で呑めなかったこと。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~

sakkaさん、お楽しみが続いてますねェ~(^^♪
昔のドラマ『男女7人物語』じゃないけど、
男女が一緒に飲み会できる仲間っていいですね!
私はどちらかと言うと男性が居る雰囲気って好きなんです。
話も女性だけと違うしね。。職場も男性ばかり、兄弟の中で育ったせいかあまり気をつかわずにいられてね。
連日、美味しいものに恵まれて。。。年末もお腹を調えて過ごしますよう(^^♪

アッシー君不在とは。。。それはそれは飲めなくて残念でした!


Posted at 2016.11.27 (21:04) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

美味しいものとおしゃべりで楽しく過ごせるって
幸せなことです。(*´ω`pq゛
しかも30年を経てこうやって付き合ってるんだから。
毎回幹事を進んでやってくれるNさんに感謝です。(^人^)♪
そういう人がいないとなかなか実現しませんものね。

私は職場の人間関係には恵まれていたと思います。
ありがたいことです。♫•*¨*サバサバ?した関係が好きかも。
最近、職場内の人間関係で精神的に参ってしまった・・・
なんて話をよく耳にするようになりましたが
ある意味私たちの現役時代は良き時代だったのかもね。

呑みたかったよ~。(*^o^)っ凵
Posted at 2016.11.27 (23:20) by sakka (URL) | [編集]
こんなに美味しそうなお料理を前に
お酒が飲めないなんて・・残念( *´艸`)
一緒に働いたお仲間の皆さんと
今でも楽しい会が続いているって素敵な事だと思います(*^^*)
次回は飲めると良いですね~♪
Posted at 2016.11.28 (20:21) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

ねぇ~呑みたかったですぅ~。(*^o^)っ凵
フォアグラとかトリュフとかモロコとかムカゴとか・・・
珍しい食材を使った見た目も楽しい和食だったんです。
最近飲み会が少ないので本当に残念でした。(´・ω・`; )
Posted at 2016.11.28 (21:57) by sakka (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示