初ストーブ & 焼き鳥屋さん

朝夕めっきり冷え込むようになりました。

今朝起きて下に降りたら ストーブ が付いていました。

オットの朝は早く

4時でも目が覚めると起きます。4時前でも。

私だったら余裕で寝ます

6時でも寝ます。ギリギリまで寝ます。

なので、私がオットより早く起きたことは結婚以来数えるほどしかありません。

そんなことはどうでもいいのですが

今日は寒い1日でした。しかもず~っと雨。

ひと雨ごとに秋深まる・・・ですね。

結局ストーブは昼過ぎまで付けていました。



夜、オットは飲み会。

夕方、息子の愛車で会場のホテルまで送り

その帰り、残留隊は駐車場のある 焼き鳥屋さん にちょっと寄り道。

運転手がいたので私は をいただきました。

IMG_5211 55

食べるのに夢中で撮り忘れ多数。

ねぎ間、とりかわ、豚トロ、せせり、長ねぎ、ピーマン各2本ずつ

やみつき塩キャベツ、あさりバター、鶏ぞぼろ坦々めし、ニラたっぷりチヂミ

生ビール、コーラ、まるで梅酒なノンアルコール

そしてクーポンチケットで手羽先のから揚げ

お腹い~っぱい!ごちそうさま~♪

1時間もかけずに食べられるだけ食べて

さっさと帰るお客さんはお店にとってありがたいですよね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

おぉ・・・ストーブですか!
我が家地方も気温は低かったですが
まだ、ストーブの出番は有りませんでした(*^^*)
時間の問題ですけど・・・( *´艸`)

息子さんが運転して下さるから
美味しく飲めて幸せな夜でしたね(^_-)-☆
Posted at 2016.10.10 (21:21) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんにちは~!d(´∀`o)♪ ゚+。thanks!+。

はい、今のところ朝だけ。
日の出前は寒いようで、オットは毎朝付けています。
オット出勤後、日が差し込み始めると暑くなるので消します。
夏と違ってこの時期はお日様の暖かさがうれしいですね。 (☀´艸`☀)

仕事をやめてから外で飲む機会がなくなったので
運転手付きの夜の外食は助かりますぅ。(*´ω`pq゛アリガタヤァ
Posted at 2016.10.11 (14:25) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示