サボテンからぁのぉ~変~身♪

サボテンからの~変身80

6年程前からミニサボテンを飾っていましたが

管理が悪くて枯らしてしまいました。

それによくバッグを引っかけて落としてしまうこともあり

固まる土を使ってはいましたが、落とすたびに土がばらばらこぼれて・・・。

そんなこんなで ミニサボテンは今夏をもって引退 することに。

お疲れさまでした!&ありがとうございました!



後を引き継いだのは 百均の葉物造花を使ったアレンジ♪

いただき物の紅茶の箱も活躍。

グリーンで統一して完成の予定でしたが

なんだか物足りない。

そこで手持ちのバラの造花を差し色に。うんイイ!と思います♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~
素敵なウォールデコですね!
6年前の一つ見たら。45cm幅かな?と大きいものを想像。
なになに。。。可愛いこと(*^-^*)
私もサボテンにチャレンジしたけど、どうも根腐れしてしまい飽きられめましたぁ。
こんな風にグリーンが壁にあるとお部屋も爽やかですよねェ。
我が家は床面積が少ないから、壁へ進出しています~
大きな壁。。。憧れます~(^-^人

Posted at 2016.09.04 (17:16) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

このウォールデコは一目惚れして衝動買い。幅24cmです。
飾る物がなくしばらくしまい込んでいたのですが
ある日ミニサボテンを見つけて「これだ!」って。゚(*´∀`)b

ちょうど5個並んでバランスもよく気に入っていたので
またサボテンをとも思いましたが・・・。
百均も侮れませんよ~♪d(*^v^*)b

ノアマルさん宅の壁にも素敵なグリーンが飾られていたかと。(*∮’v`艸)
Posted at 2016.09.04 (21:38) by sakka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示