どっか行く~?

「どっか行く~?」

休日になると息子は決まってこう言います。

美味しいものを食べに行きたいんです。

私もそれに乗っちゃうんですけどね。

息子とランチ



こうやって子どもたちとランチしたりオシャベリしたり一緒に過ごしていると

フルタイムで働いていた頃十分とれなかった親子の時間を

取り戻してるのかなぁと思うことがあります。

私ぐらいの年になるともう孫が居る世代ですが

高齢出産だったこともあり子どもたちはまだ20代前半。

今の親子関係をとても心地よく感じている母です。

ず~っと相手をしてほしいけど・・・

彼女と彼氏が早くできますように!

それまではよろしく~   




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~(^^♪

イイなぁ~♡ 羨ましいわぁ。
社会人になった息子さんと、こうして食べ歩けるなんて!
sakkaさん幸せですよねェv-343

息子達は大学に入った時点で外食はおしまい。
それ以前はとにかく半端なくよく食べるから、回転寿司くらいで我慢させ。。息子二人。。。食べるために生まれてきたような。。。味わうなんてとんでも無かったワッ!ハーゲンダッツだって一口で。。。

社会人になったらお会計は?おごり?それともsakkaさん払い?どちらにしても、一緒に美味しいものを楽しめるのは嬉しいですね~  お嫁さんもらうまでですよ~(^O^/
今が一番良い時と思っていてくださいねェ~(^-^V
Posted at 2016.08.04 (13:49) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

ハイ幸せ者です。💛
でも20代の男の子が母親とランチって・・・。
普通は彼女とですよねぇ。(*σ・ω・`*)♡私は嬉しい!
最近恋愛しない若者が増えているっていうからちょっと心配。

我が家の場合というか私の場合
子どもたちが上京してから外食する機会が増えました。
家では食べられないものを食べられる楽しさを知ったというか。

おごってくれることがあってもいいと思うのだけれど・・・。
少ないお給料ですからなんだかかわいそうで。 (*´艸`*)アマ~イ
でも、自宅通勤だからこそ車が買えるんです。
Posted at 2016.08.04 (21:48) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示