お片付けビーム

自分でいうのもなんですが

我が家はけっこう片付いている方だと思っています。

納戸と化している八畳の和室を除いてはね。

基本ごちゃごちゃ出しておくのが嫌なので

私は 収納派 かな。たぶん。

おうち 80



退職してからが多いのですが

突然 お片付けビーム が飛び交い

納戸やらクローゼットやら外の屋外収納庫やらの整頓を無性にしたくなります。

近年 最大級のビーム は2年前でした。



先日、クローゼットを眺めていて

そろそろいいかな~って処分する決心をしたのがコレ

ミルク 80

ず~~~~~っと記念にとっておいたんです。

子どもたちのものって捨てられないのよ。

やっと決心がつきました。でも、産着等は今回も保留!



次回のお片付けビームの到来はいつかしら~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

キレイ~~v-352
キッチンが輝いて、鏡のようですわぁ~v-353
マンションの狭いキッチンは動線が短くで使い易いけど、
やはり戸建ての広々としたキッチンは気持ちイイですし、
ゆとりスペースがあってイイわねェ~

壁面に写真を。。。それは我が家と同じですね!
出窓がず~っと欲しかったですわぁ。
息子さんのお世話で?! 水槽の中もスイスイと元気そうですね。

粉ミルクの空き缶!!(^○^)
懐かしいパッケージですねェ~
製造月日から察すると、我が家で使っていた頃より10年は後ですね。
捨てられない想い出の品。。。私は引っ越し時に産着も処分してしまったけどねェ~
まだ保留で良いのかもですわぁ(*^-^*)
Posted at 2016.06.15 (14:58) by ノアマル (URL) | [編集]
ノアマルさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

キッチンは10年程前にIHにしたらお掃除が楽ちん。d(´▽`)b♪
ガスコンロのお掃除って大変でしたから。
調理の際も火を気にせずいろいろ置けるので便利。
火のような豪快さはありませんが私的には〇です。 (ฅ'ω'd)♥ok

私たちが家を建てたころは出窓は流行りだったのかしら
洋間には全室出窓があります。
いろいろ置けて&飾れて重宝しています。

今回、産着と一緒に腹帯も保留よ~。(*´pq`*)

息子に触発されてオットも再開しちゃいました。
オットは海水でイソギンチャクなど。魚はいないんです。
Posted at 2016.06.15 (21:32) by sakka (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示