まだかな まだかな~

2週間ほど前

私の VAIOchan が壊れました。

息子がいろいろ手を尽くしてくれましたがダメでした。

ブルースクリーンが出たりフリーズしたりするようになっていたので

そろそろ怪しいな~と思っていて

せっせとバックアップに励んでいたので

心の準備はできていました。



この2週間は

iPhoneや古いノートPCを復活させて代用していました。

復活させたのは私ではありません。息子です。

とはいうものの古~いノートPCなので

何をするにもアップアップ。

待機マークとにらめっこしながら

だましだまし使うような状態。



今回のPC選びは

部品を買って自分で組み立てているPC好きの息子にお任せ。

まだかなまだかな~ 新しい私の mouse chan    

今日届く予定なのにまだこなぁ~い。



IMG_3351a.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~^^

そう、PCを新しくね!♪
息子さんは頼もしいですね! 
私のもやって欲しいなぁ~(^^人)
騙しだまし使っていて、いつダメになっても状態。
6年使ったのはこれが初めて。(4代目)
PCは家電品感覚でなく、消耗品みたいですよ。
年金生活にはいってからなかなか買う勇気がもてなくて。近い将来、間違いなく私も買い替えです。
息子さんに、よ・ろ・し・くネ!

お雛様は和紙ですか?素敵なおもてなし。。。
さすが、元美少女!(^▽^)
Posted at 2016.02.23 (20:28) by noamaru (URL) | [編集]
noamaruさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

これまではオットに、今回は息子に
選択も初期設定もすべてお任せ~。私使う人。(・´艸`・)

我が家の電化製品は今までもほぼ全部夫が担当していましたが
これからは息子も加わり、益々私の出る幕無し。楽といえば楽。
息子は電機屋さん大好きなんです。今流行りの家電オタクかぁ。

ちょっと素敵な折り方でしょ。
去年ネットで発見。小笠原雛といいます。
模様付きの和紙を使うともっと素敵ですよ。

noamaruさん、美少女は褒め過ぎ~。
会ったらショックで卒倒しちゃうから。((^。^;)ノ

新しいPCからの返信でしたぁ。(*ゝω・*)ノ☆
Posted at 2016.02.24 (18:07) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示