ドライブスルー

今年春、市内に4件目の スタバ がオープンしました。

しかも ドライブスルー です。

もちろん駐車場もちゃんとあります。

地方ならではのスタイルですね。

スタバ

移動は自家用車が基本の地方では

ちょっとカフェ入って時間をつぶすという習慣はありません。

行くとしたらついでとかではなく、しっかり出かけるって感じです。

あくまで私の場合ですが。

東京のスタバなどでは

読書とかPCとか勉強とかしている姿をよく見かけますよね。

そんなスタイルにちょっとあこがれます。

私の場合、コーヒータイムはもっぱらおうち です。



実は今日初めて、このスタバに行ってきました。

コーヒータイムのためではなくギフトセットを買うためです。

ラッピングを待つ間、ミニコーヒーをいただきました。

少量だったのでブラックでいただきました。

私にはちょっと濃すぎかな。

いつもはミルクか牛乳、たまにお砂糖が入ります。

ブラックでいただくのはお伴に甘~いものがあるときだけです。

今度はぜひコーヒータイムで行ってみたいと思います。

ドライブスルーもいいかな。



Leave a comment

Private :

Comments

北海道も車社会です(^^;
スタバもドライブスルーが有るんですね
確かに自分もお店で珈琲タイムは少ないです
自宅が多いですね

私も新しいコートが欲しい・・・
でも・・・
なかなか良い出逢いが有りません
お気に入りを見つけたいと思います(*^^*)
Posted at 2015.12.05 (11:54) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

ね、車なしの生活はあり得ないですよね。
今高齢者の運転が問題になっていますが、
近い将来? (((-д-´。)(。`-д-))) イヤイヤ 他人事じゃないです。(´・ω・`; )

買うつもり全くなかったのに
ちょっと立ち寄ったお店で一目惚れしちゃう事ってありませんか。
(*p'∀'q)ステキ♪衝動買いです。
探してるときはなかなか気に入ったものが見つからないのに。
Posted at 2015.12.05 (19:30) by sakka (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示