ちょっと贅沢に

12月は誕生月。

この時期になると

自分へのご褒美と称してちょっと出費が嵩みます。



いつもは市販のお安いシャンプーなのですが

この度ちょっと奮発して サロン仕様 のイイのを使ってみようかと。

お年頃ですから。

毎回美容院でいただいている ホームケア用のトリートメント

41eIcPcZ5ML.jpg

すご~く イイ! ので

シャンプーもシリーズで使ってみたいな~っと。

iPhone購入でauウォレットのプリペードカードにキャッシュバックされた電子マネーを使って

アマゾンで購入しました。

41n8Ob38lQL.jpg




実は先日も、ちょっとお高いお酢 オークスハートを12本も購入。

オークスハートa

半分はプレゼント用です。

これがまた美味しいんです。

水割り、お湯割り、ビール割り・・・何でもありです。

アイスクリームやヨーグルトにかけてもいけます。



歳はとりたくないけれどルンルン12月にしたいなぁ。

余談ですが、来年は年女なんです。






P.S.
午後から買い物に出かけ
コートまで買っちゃいました。
一目惚れです。しかも安かったの。
言い訳です。
ちょっと財布のヒモを締めなくては。自戒!



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示