再び活躍の場がやってきた

息子が エビ を育てようと新たに水槽を購入。

その 水槽の台 になりそうな物を探したのですが適当なのが見つからず・・・。

母はひらめいた!

じゃ~ん♪ 何だと思いますか。

ドレッサー

そう ドレッサー

結婚当初買ったドレッサーです。

鏡を取り外し水槽台に生まれ変わりました。30373745.gif



今では考えられませんが

私たちが結婚するときは 婚礼家具 と称して

ドレッサーを含めタンス一式揃えたものでした。 

ドレッサーの前でお化粧したのなんて

アパート暮らしをした新婚当初くらいで、

その後ず~~~っと 寝室の一角に静かに鎮座 しておりました。

思わぬ出番に、ドレッサーもさぞかし喜んでいることでしょう。

ちなみに タンス一式は納戸を占領 しています。

ライン_l1ライン_l1




Leave a comment

Private :

Comments

スゴイ!
我が家もドレッサーが邪魔になって
捨てる直前に思いとどまって
また私の部屋に戻しました。
もう、こんな大きな鏡は要らないんだよね。
でも、いいアイディアだね。
しかし、エビとは・・なかなかツウですな。
Posted at 2015.09.07 (16:16) by ばたこ (URL) | [編集]
ばたこさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。

息子が昨年春から淡水熱帯魚を飼い始めました。<・)))><
一度エビにも挑戦したんですが全滅。今回リベンジです。

年代物だから惜しげもなくドリルで
後ろの板にホースを通すための穴を開けましたよ。(*´艸`*)
鏡は納戸行き。
寝室がちょっと寂しくなりました。(*ゝω・*)ノ☆
Posted at 2015.09.08 (00:41) by sakka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示