TOKYO

上京 春

姪の結婚式
  今回の姪の明治神宮奉賽殿(ほうさいでん)での結婚式は、
  参進や神楽など、なかなか感動的なスタイルでした。
  たくさんの観光客に見学されてびっくり。
  末永くお幸せに!

警視庁見学
  ふれあいひろばでビデオ視聴、
  警察参考室で展示品の閲覧、
  そして、通信司令センターで110番受理状況を見学しました。
  日夜本当にご苦労様です!

歌舞伎鑑賞
  20代の頃、玉三郎を1度見たことがあります。
  今回は2回目で一幕見を体験。 
  昼の部3幕「玩辞楼十二曲の内 廓文章(くるわぶんしょう)吉田屋」
  幸四郎や藤十郎など大御所が出ていました。
  日本の伝統文化に触れることができて感激!

母娘でリフレ

友達とカフェでおしゃべり

1人ランチ

ショッピング

   存分に楽しんで参りましたぁ~   





P.S.
チューリップの花束をイメージして
鉢に隙間なく植えてみました。
IMG_1765 12




Leave a comment

Private :

Comments

警視庁を表敬訪問されたんですか?
思ってもみない観光地でした( *´艸`)

でも、身近に感じられて楽しいかもしれません(*^^*)
東京を満喫されましたね

姪っ子さんの白無垢姿、伝統的で良いですね~❤
オメデトウございます(*^^*)
Posted at 2015.04.23 (13:21) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
ありがとうございます。(*´∀`*)
娘もあやかりたいと申しておりました。(*´艸`*)

最近読んでいる本で興味を持って調べていたら、
見学できることを知り、ならばと予約。
けっこう人気があるようですよ。
すぐ近くに国会議事堂もあったので、
今度はそっちを見学してみようかと。(*ゝω・*)ノ☆
Posted at 2015.04.23 (23:52) by sakka (URL) | [編集]
Sakkaさん、ごきげんよう~♪

姪御さん、ご結婚おめでとうございます。
明治神宮で、たくさんの観光客にも祝福されて、
晴れやかな舞台ですね!

東京満喫、楽しそう~!!
警視庁も見学できるのですね?!
チューリップがキレイに咲いて、お迎えしてくれましたね~(^O^)
Posted at 2015.04.25 (21:42) by whiteviola (URL) | [編集]
whiteviolaさん おはようございま~す!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!
ありがとうございます。
過去にたくさんの結婚式に参加しましたが、
参進や神楽は今回初体験でした。(pq*´∇`**)

帰ってきたら桜が散ってしまっていたのは残念でしたが、
街のあちこちでいろんな花が咲き始めていましたよ~♪(*´∀`)b
我が家のチューリップ、ピンクを買ったはずなのに・・・。(・ω・?)
Posted at 2015.04.26 (08:48) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示