チアシード

オットがチアシードでダイエットに成功 したようなんです。

職場でこっそり実践していたようで、

確かに、あんなにポッコリしていたお腹がひっこんでる。



お正月、娘が帰ってきたとき

「コレいる?」ってオットが娘に差しだしたのがチアシード。

娘は「いる~!」って喜んで受け取っていました。

「それ何?」と私。

完璧に遅れを取ってしまったのでした。

バジルシードは知っていましたけど。



手持ちのチアシードがなくなったようで、

今回は私の分も購入してくれました。

ということはつまり・・・やるっきゃない。

ブログでダイエット宣言したら後には引けなくなります。

だからあえてここで宣言します。

春まで2kg減量するぞ~!

といってもお正月前の体重に戻るだけです。

間食を止めればいいんです。

2か月後に乞うご期待。

あ~あ、言っちゃった。

チアシード

この記事、忘れてくださってけっこうです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

お~、チアシード!!
ご主人のダイエット成功、おめでとうございます!!
私も、毎朝、チアシードを食べています。
豆乳を掛けると、膨らんで、腹持ちが良くなります。
sakkaさんも、ダイエット成功すると良いですね!
私も、他人事ではないですが。。あと、3キロ~(笑)
Posted at 2015.02.09 (12:26) by whiteviola (URL) | [編集]
チアシードって何ですか?
初めて聞きました
私も始めてみようかな~(*^^*)
Posted at 2015.02.09 (18:00) by きっしぃ (URL) | [編集]
whiteviolaさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
whiteviolaさんも食べていましたか。
このチアシード、ダイエット効果もさることながら
栄養価も注目されていますよね。゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

たかが2kgされど2kgなんですよね。
増やすのは簡単なんだけどなぁ。(*´pq`*)
Posted at 2015.02.09 (19:54) by sakka (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
最近、ダイエット界でブームになっている植物の種。
水分を加えると膨らんで満腹感を得られるとか。(*・ω-b)b
http://matome.naver.jp/odai/2139847645623357501
オットは食前に食べてランチの量を減らしてたみたい。
Posted at 2015.02.09 (19:55) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示