がっかり へこむゎ~

上京の際はいつも飛行機を使っています。

近年、上京の機会が増え

マイルもどんどん貯まって いました。

ところが4~5千マイルを越えた辺りからなかなか増えないんです。

ANA・JAL両便 使うのでしょうがないのかなぁと思っていました。

しかも、マイルの交換は1万マイルからだとずっと思い込んでいましたので、

交換はいつになることやら半分諦めモードだったのです。



ところが、ところがです。

気付いてしまったのです。

マイルの有効期限は3年 ということに。

発見してしまったのです。

少ないマイルでも交換可能なものがある ということを。

迂闊でしたぁ~、おドジ というしかありません。



少ないマイル交換にはいろいろ条件がありましたが、

今日はせっせと交換作業。

両社併せて約1万円程度のものと交換可能でした。

そして、失効したポイントもその位あったことに気付かされました。

残念感半端ないです~! 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

マイルはよく分からなくって(^^;
登録していないんです
もしかしたら・・・凄く勿体ない事をしているのかも(>_<)
Posted at 2015.01.29 (20:58) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
航空券はいつもネットで購入。
その際、マイルチェックちゃんとしていたんですけど。
札幌東京間ならたくさん貯まりそう。(*ゝω・*)ノ☆

いろいろなポイントがあるけれど、上手く活用したいな。(´p・ω・。`)
Posted at 2015.01.29 (23:31) by sakka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示