我が家もクリスマスモードに

クリスマス

場所組み合わせを変えて

毎年同じモノを飾っております。



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~^^/

わぁ~♪♪(^▽^)♪♪
sakkaさ~ん、すっかりクリスマスモードですねェ~
どれも可愛いし、それぞれの場所にあった雰囲気で素敵~
窓辺に並んでいる(中心がツリー)小さな4つはツリーですか?!とっても可愛いわぁ!
左上の大きな写真の塔?ヨーロッパ製みたな?
キャンドルが入るんかしら?素敵ですねェ~

私は今週末には・・・毎年同じ物です~
Posted at 2014.11.23 (20:53) by S.パティー (URL) | [編集]
クリスマスがやってくるね。
こんなの飾るとウキウキしてくるよね~
私も何か探しにいこうかな。
Posted at 2014.11.23 (22:34) by ばたこ (URL) | [編集]
S.パティーさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
フラワーアレンジメントの作品が多いですわぁ。(☆´∀`☆)
窓辺のミニツリーは松ぼっくりとペットボトルのキャップよ。
松ぼっくりに緑のスプレーをシューッと。

そう、塔にはキャンドルを入れたいところですが、
安全対策のためミニ懐中電灯を入れてます。(o´∀`人)☆

S.パティーさんは今週末に飾るのね。楽しみですねぇ。
そうよね。毎年同じ物よね。愛着あるし。
Posted at 2014.11.23 (23:35) by sakka (URL) | [編集]
ばたこさん こんばんは~!d(´∀`o)☆ ゚+。thanks!+。
ちょっと早いけど巷のムードにつられて飾っちゃいました。
飾りを変えただけで気分もアップしますね。゚(*´∀`)b
我が家なんか毎年同じものよ~。(´艸 `*)イイジャナイノ~
Posted at 2014.11.23 (23:37) by sakka (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示