シャンプー台

美容院 に行ってきました。 

カット&カラー&トリートメントで気分アップ 矢印、気持ち↓←↑→_m



美容院選びって難しいですよね。

 の   はもちろんですが、

美容師さんとの相性とか、店の雰囲気とか、家からの距離とか・・・。

今まで何軒お世話になったことか。 ビューティーだよ。ヘアーだよ。美容院_m



上京した際には、

都会のオシャレな美容院にも行ってみたくって、

娘のおすすめや

ホットペッパー、トラコレなどでお得に体験できる美容院へも。

いろんな所に行ってみたい派なんです。 建物_m tokoya 



そこで、最近のこだわりは シャンプー台

シャンプーをしてトリートメントもして、となると

けっこう長い間シャンプー台にいることになります。

すると、年々首が辛くなってきました。

そんなわけで、最近お世話になってる美容院は、

ヘッドスパなどで使う フラットなシャンプー台 があるところです。

89651814_624f.jpg
           画像はお借りしました

 で リラックス できて最高です。

もうこれは絶対外せません。 キラキラ_m



Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです~
コメントするのも久しぶりで懐かしい ^m^
ずい分素敵な美容院ね(^0^)!
気持ち良くて寝てしまいそうね~
私の行きつけは、ちょっと首に違和感のある
椅子だから ^^;
ではワタクシもこれからカラーに行ってきま~す。
今日はお休みなので (^0^)v
Posted at 2014.08.29 (13:21) by ピーチ (URL) | [編集]
こんにちは~

私も月1回行ってますが・・・ここ3年は同じ美容室さん。
これまでの最長記録ですよ~
相性ってあるものネ!
カットが上手は当然だけどネ。
シャンプーは美容師さんによって大違い!
気持ちが良く丁寧な人だと眠くなってしまうもの・・。

まだこんなシャンプー台は経験無しです~
首ってへんに力が入ってしまうから、こんなスタイルの台は楽でしょうねェ~ 歯医者さんで乗ったかなぁ?
Posted at 2014.08.29 (16:07) by S.パティー (URL) | [編集]
ピーチさん こんばんは~!
コメントありがとうございまぁす。d(´∀`o)☆゚+。

休日の美容院、リフレッシュできましたか。゚(*´∀`)b

シャンプー台のヘリがちょうど首に当たるので、
後ろに反ったまま長い時間は辛い~。(‐ω‐;;)
フラットなシャンプー台でもいろいろあって、
今の所は残念だけどまだちょっと違和感が・・・。
高さ調節かなぁ???
もっと頭で支えてくれるのがベスト。(*´pq`*)
Posted at 2014.08.29 (20:36) by sakka (URL) | [編集]
S.パティーさん こんばんは~!
コメントありがとうございまぁす。d(´∀`o)☆゚+。

S.パティーもいろいろな美容院を体験されてるんですね。
私も気に入れば数年は通いますが、
そのうちまた、他の美容院にも行ってみたい病が騒ぎ出すんです。(´艸`●#)

上手な方にしてもらうシャンプー、気持ちいいですよねぇ~。
シャンプー後のマッサージもありがたいです。
ずぅっとやってて~って感じ。(๑´▿`๑)。✿*゚¨゚✎・✿

今の所はまだちょっと首が辛くなるんですが、
以前、全く感じない台もあって感激しました。(*p'∀'q)
Posted at 2014.08.29 (20:38) by sakka (URL) | [編集]
私の行く美容室も・・・
昨年からフラットなシャンプー台になりました
とても楽ですよね
思わず眠ってしまいそうです(笑)
Posted at 2014.08.29 (20:43) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!
コメントありがとうございまぁす。d(´∀`o)☆゚

きっしぃさんの所もフラットになりましたか。
ね、断然楽でイイですよね。 (*p'∀'q)

美容院は私のお楽しみの1つなので、
首が辛くなくって、
ゆっくりリラックスできるのがありがたいです。(o´∀`人)
Posted at 2014.08.29 (21:15) by sakka (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示