ゴーヤづくし

ゴーヤ 50

昨日収穫したゴーヤを全部使い切りました! 



Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~
わぁー、もう全て使いきったのですか!
収穫も早くて・・・我家は遅い(・-・;)
sakkaさんは何でも大量ですね!
それを見事に使い切って、お腹に入るのが素晴らしい~
エンジンが即かかっていいなぁ~
おかか炒め・・・おかずになりそうですね(^-^)
Posted at 2014.08.01 (20:16) by S.パティー (URL) | [編集]
S.パティーさん こんにちは~!
いつもありがとうございます。d(´∀`o)☆゚+。thanks!+。

今までは、ゴーヤチャンプルー1本槍でしたが、
今回は一気にたくさん獲れたので
クックパッドを参考に新メニューに挑戦してみました。d(*^v^*)b
私的には塩ナムルがけっこう気に入りました。
シャキシャキした歯ごたえがたまりませんでした。
おかか炒めも簡単で美味しかったですよ。

まだ食べきれず、冷蔵庫に残ってます。
今日も食べ続けまぁす。(*´艸`*)
Posted at 2014.08.02 (11:05) by sakka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示