代車はN-ONE

今月はドタバタしていて、

というのは言い訳で、

単なる 私のミス です。

10日ほど前、

病院の駐車場で縁石に乗り上げてしまい、

助手席側のドアと下回りを ガリガリッ っと・・・。 



息子が免許を取り立てということもあり、

1月に新車を購入した際、

いつもは入らない 車両保険 に入っていたんです。

おかげ様でというか、

その保険を使って修理することができます。

息子のために入った保険でしたが・・・助かりましたぁ。

だってぇ、見積もってもらったら、な、な、なんと17万円ですもの。 



修理に10日程かかるというので代車をお願いしました。

今人気のNシリーズ N-ONE 久々の軽。

やっぱり馬力が足りない感はありますが、

まだ新車の臭いのするグレードの高い、イイ感じの車です。

今まで代車というとたばこのニオイが染みこんだかなり使用感のあるモノが多かったので、

今回は気持ちよく運転させていただいてます。 



 安全運転に心がけましょう! 




Leave a comment

Private :

Comments

大変でしたね(゚ーÅ)

でも、車だけの被害で良かったですよ
Posted at 2014.07.28 (21:09) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさん いつもありがとうございます。d(´∀`o)☆
ホント、車だけでよかったです。

駐めるときは縁石をちゃんと避けたのに、
出るときには死角になって全く気にもとめませんでした。
大・失・敗!!(´・ω・|||)
Posted at 2014.07.29 (11:42) by sakka (URL) | [編集]
こんにちは~

あれれッ!やっちゃいましたか!
私は以前、納車時に後のライトを割ってしまいました。
保険てこんなことがあるから、やっぱり入っておいて良かったわぁ。
17万を個人で払うのは腹がたちますからねェ。
でも車のケガで良かったわ!
新車も一回乗ったら新古車だから・・・。
Posted at 2014.07.29 (15:55) by S.パティー (URL) | [編集]
S.パティーさん こんばんは~!
いつもありがとうございます。d(´∀`o)☆゚+。thanks!+。

はい、やっちゃいましたぁ。(´・ω・`; )

S.パティーさんも保険で修理したことありますか。

今までは車両保険に入ったことなかったんですが、
今回ばかりは助かりました。何せ17万ですから。
これを教訓に、気を引き締めていきたいと思います。
Posted at 2014.07.29 (21:48) by sakka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示