ほんの気持ち

DSC00213 20 a




Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~

そうそう、今日はあの日だった!!
先週と間違えて既に・・。

これは手作りのロールケーキかな?

Posted at 2014.06.15 (21:24) by S.パティー (URL) | [編集]
S.パティーさん こんばんは~
いつもありがとうございまぁす!(*´∀`)

これはおせんべい。
カルディのレジ付近でたまたま見つけたの。
いつものことですが、手抜きです。(〃'∇'〃)
Posted at 2014.06.15 (22:32) by sakka (URL) | [編集]
可愛いおせんべい~(*^^*)
父の日…来週だとばっかり思っていました。
昨日テレビを観ていて気付いたのですが、本人(うちの旦那)も来週だと思っていたそうです(笑)
高2の息子と3人で、カラオケしてから外食してきました☆
Posted at 2014.06.15 (23:37) by しんごまま (URL) | [編集]
しんごままさん こんにちは~
ね、カワイイでしょ。(*´pq`*)
一目見て気に入って買っちゃったのが何週間も前。
あまり早く買いすぎて、当日忘れないように気をつかいました。

親子でカラオケなんてイイですね。(*´∀`)♫•*•¸♪✧
娘となら行ったことあるけど、
男性陣とはないな、たぶん今後も。
Posted at 2014.06.16 (14:51) by sakka (URL) | [編集]
このプレゼントはsakkaさんからですか~
優しい ^m^
こんな可愛いのを貰ったらご主人も喜んだでしょう!
カルディって面白いのを売ってますよね (^0^)!
Posted at 2014.06.16 (18:12) by ピーチ (URL) | [編集]
ピーチさん こんばんは~!
昔は、記念日にはお互いプレゼントもしたし、
子どもが小さい頃はしっかりお誕生日も祝ってたけど、
最近では、我が家のイベントはあっさりorスルー。
だから、ほんの気持ち。はずかしいけど、これだけ。(´艸 `*)

カルディは楽しいですよね。つい無駄遣いしちゃう。
Posted at 2014.06.16 (21:47) by sakka (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示