食べ尽くしました

タケノコ メモリー 50 95

旬の味を存分に堪能しました。

ごちそうさまぁ~!



Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます~

わぁ~あれだけの筍をですか!

なるほど、お味噌汁にも入れたりしてね・。

毎日必ず・・・レギュラーでしょ?!
また来年ですね・・。

お庭の花も今が盛りですね!
芍薬の美しさをそのままとっておきたいですネ!♪
筍を視覚でごちそうさまでした(*^^*)
Posted at 2014.06.10 (10:19) by S.パティー (URL) | [編集]
S.パティーさん こんばんは~!
はい、毎日レギュラー入りでしたよ。
あちこち配り手伝ってもらいましたが、
昨晩をもって完食!゚(*´∀`)b゚
存分に味わいましたぁ~。

シャクヤクも今では3つを残すだけどなりました。
アヤメもおしまい。
花の命は短くて・・・ですね。 ╰(❀´⌣`✿)╯♡
Posted at 2014.06.10 (21:13) by sakka (URL) | [編集]
えっ、もうですか~は・はやいっ(笑)
タケノコご飯に煮物が美味しそうです。

ちなみに写真に写っていらっしゃるのは
どなたですか~?
Posted at 2014.06.11 (13:14) by ピーチ (URL) | [編集]
わぁ~(*´▽`*)
筍づくしですね♪
どれもこれも美味しそう、旬の味を堪能されましたね(*^^*)
Posted at 2014.06.11 (19:49) by きっしぃ (URL) | [編集]
ピーチさん こんばんは~!
はい、毎日毎食、ひたすら食べ続けましたから。(*´pq`*)

写真は孫、ではなく小さい頃の息子と娘です。
と、若い頃のおばあちゃん。
このかやぶき屋根の家はオットの生家です。
今はもう取り壊してありませんけど。
まるでトトロの世界でしょ。(pqω`*//

Posted at 2014.06.11 (22:02) by sakka (URL) | [編集]
きっしぃさん こんばんは~!
はい、存分に堪能しました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
あればあったで、またタケノコかぁって思いましたけど、
なくなったらあの食感がもう恋しくなってきました。(*´pq`*)

Posted at 2014.06.11 (22:03) by sakka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示