娘はリアジュー


現実の生活(リア:リアル)が充実(ジュー)していることだそうです。

娘が、あこがれの東京での生活を初めて2ヶ月たちました。

学校は楽しいと毎日電話で話してくれます。

中学時代は不満の多い日々だったので、

今の生活が充実していると聞くと

親としても本当にうれしいです。

東京の学校に進学したいと言われたときは、

親として悩みました。

まだ15歳、心配で心配で・・・。

それに、私が娘とまだまだ一緒にいたかったんです。

でも、

思い切って東京に送り出してやってよかったと

つくづく思います。

自分の好きな分野の勉強を自分の好きな東京で

がんばっている我が子です。



今の方が、娘との会話が増えました。

イライラ同士がぶつかっていた頃より

ずっといい関係ができたと、私は思います。

また、東京に遊びに行くからね 

ファイル00780001 ブログ用



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示