フェイシャルエステ初体験


サンプル百貨店でゲットした

某エステサロンの 無料お試し券 を使って

今日、午後から フェイシャルエステ を体験してきます。

前からやってみたいと思っていました。

効果はあるのかないのか・・・、楽しみぃ 

いってきまぁす!




                    



ただいまぁ 気持ちよかったぁ 

新発見 顔が凝っている!!!

マッサージをしてもらっていたら コリコリ するところがあって

そこが、痛いのなんのって 

老廃物がたまっているんだそうです。

首も、肩も、顔も、私の身体は コリ だらけです。

効果はというと、今のところは ツルツル モチモチ しっとり かな。

またやってもらいたいなぁ。

定期的に通うのがいいことはわかるっているのですが・・・。

時間はあるので、あとは  ですね。



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示