マイガーデン なう

マイガーデン 4月中旬 53



Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは~

写真でバッチリまとめてますね!

金魚もこうして一段下にまとまって居るとは・・・。
私も以前、金魚すくいで獲ったのを飼っていて、
ドンドン大きく育って、鯛焼きくんの様に大きくなってしまいまいました。
でも水を取り換えるのが面倒で・・・。

アオキも引越し時に枝挿しして持ってきてます。
春に新芽が明るい緑でキレイですよね!
それぞれ出番待ちですかねェ(^▽^)♪
Posted at 2014.04.15 (20:58) by S.パティー (URL) | [編集]
No title
sakkaさんのお庭にも春が来ていますね~
私はお花は苦手 ^^; 皆さんのブログで目の保養をさせて頂いてます。

sakkaさん、最近ブログの写真構成素敵ですね!
腕を上げられましたな ^m^
Posted at 2014.04.16 (08:42) by ピーチ (URL) | [編集]
S.パティーさんへ
みなさんのブログの写真が素敵で
私もラベルマイティでちょっと凝ってみました。
画質がイマイチ。

金魚は4年前、隣の町内会長さんが、
町内行事で余った金魚を貰って欲しいと・・・(・∀・;)
今いるのは、3度の冬を越して残った
元気な金魚ちゃんたちです。♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

こちらはまだまだ肌寒くって、
なかなか開花せず、です。

Posted at 2014.04.16 (12:34) by sakka (URL) | [編集]
ピーチさんへ
お花は好きだけど、お手入れの方はちょっと・・・。
手間のかからない宿根草(多年草)が私向き。d(*´▽`*)b

みなさんのブログの写真に触発され、
持っているソフトを使って作ってみました。
時間を持て余してるのでこんなことして楽しんでます。
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
Posted at 2014.04.16 (12:35) by sakka (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示