本日いろいろ

朝起きてびっくり、一夜にして 真冬並み!
肩が痛くて病院通いしてるのに~。
DSC00767 80


まぁ ティーポット、LINEも粋なことをと思いきや、
VAIOの文字に重なっていただけでした。
DSC00765.jpg


お歳暮でいただいた 明治のバラエティギフト!  
ありがたいようなありがたくないような・・・カロリー高すぎ  
DSC00762 20 80

DSC00764 20 80


悪天候の中、
息子の お引っ越しの荷物 が到着。↓これ半分
DSC00772 a


そして、整形 にも行ってエコー&リハビリ。
穿刺処置後、石灰が身体に吸収されるとき痛くなるとか。
そうなんだ、早く言ってよ!
この1週間、痛くて痛くて大変だったんだから。
結果、いい方向に向かってるようで一安心。



Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます~

昨夜、寝る前にsakkaさんのブログを訪問。
私も驚きましたぁ。
もう真冬、ホワイトクリスマスですね!
次男の嫁ちゃんは帯広で、雪は慣れたものですが、
都内に住みなれてしまうと、昨年の雪でも大騒ぎでした。
sakkaさん、肩のこともありますから無理しないようにネ!息子さんの荷物は持ち運ばない方が良いですよ。
弟の肩の腱が切れたのもきっと寒くなってことも原因の一つと・・。切れやすい季節、アラフィフ世代は用注意ですわぁ~

確かにティーカップに見えますネェ~(笑)

ギフト、こんなシリーズも有るんですネ?!
子どもが喜びそうなおやつ・・・息子さんにはありがたや?
Posted at 2013.12.14 (07:23) by スパティー (URL) | [編集]
スパティーさんへ
ホントびっくりです。!!(●ω●;)
雪寄せの手間さえなければ、
雪は大好きなんですが・・・。
雪寄せにかかる時間と労力は、
雪国に暮らす者にとって苦痛でしかありません。
あ~、まだ始まったばかり!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Posted at 2013.12.14 (17:36) by sakka (URL) | [編集]
肩は良い方向に向かっているんですね(*゚▽゚*)
こちらも急に冬になりましたよ
私の所は雪はそんなに積もりませんでしたが
寒さが厳しくって・・・(ーー;)

明治の詰め合わせ、色んなものが有って楽しいですね(*^_^*)
Posted at 2013.12.14 (20:57) by きっしぃ (URL) | [編集]
きっしぃさんへ
肩の痛みはだいぶ引きました。
エコーで見ても
石灰の沈着がひどくて見えなかった骨の表面が!!Σ(・ω・;|||
少し見えてきたので、
このまま消えてくれることを願ってます。
何年も放っておいたので手強そう。
早期発見早期治療が1番ですね。(*^_^*)ゞ
Posted at 2013.12.15 (11:00) by sakka (URL) | [編集]
大忙しな毎日になりそうですね。
私も息子の引越し大変でした。
特に慣れない土地でのゴミだしがv-40
肩の痛みがあるんだから、ゆっくり片付けてください。
戻ってきたら、あとはのんびり楽しみながらで。

明治のギフト私だったらよだれもんです。いいなー
毎日どれにしようか楽しめるv-14

リンク貼らせていただいてよろしいですか?
実は もう事後承諾なんですが。。。
Posted at 2013.12.16 (07:00) by まちゃりんママ (URL) | [編集]
まちゃりんママさんへ
ありがとうございます。(pq*´∀゚)

東京で処分しきれなかったゴミ&不要品を、
こっちに送ったんです。┐(’~`;)┌
片付けついでに、
家にある不要品を処分、プチ断捨離断行中!

息子が帰ってきてから
家事&会話が増え私の脳は活性化!
ぼけ防止になるかも。(●´ω`●)ゞ
Posted at 2013.12.16 (10:55) by sakka (URL) | [編集]
雪のところにお住まいでしたか。
これからが大変ですね。
肩や腰にきますよね。
お大事にね。
家族の人数が増えるといいですね。
私も娘の帰りを待ちわびています。
Posted at 2013.12.23 (14:58) by こうこうち (URL) | [編集]
こうこうちさんへ
雪寄せさえなければ、雪は嫌いじゃないんです。
考えただけでゾッとします。(;´Д`A ```
若い頃は、
「よし、カロリー消費の運動!」
なんてはりきって雪寄せしてましたけど、
年々苦痛に。(´・ω・|||)!!
Posted at 2013.12.23 (16:22) by sakka (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示