えっちらおっちら どっこいしょ

夜中からのが朝急に激しくなり真っ暗に
風も出てきたなぁと思ったら竜巻注意報まで出て・・・
そして今はさわやかな秋晴れ~という
目まぐるしく変わる秋の空です。

先日は地震もありましたし
近年の天変地異(天災地変どっち?)には驚かされてばかり。
気温変動も昔より激しくなったように感じるし。。。



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



さてさて

先日 納戸を片付けました!   

事の始まりは・・・



オットが独身時代購入したというマッサージチェア

ある日、、、10年も前になるかなぁ

オットが実家から運んできて中2階に置きました。

そしてたまぁ~に、ホントにたまぁ~に使っていました。

でもね、臭いの。焦げ臭いの。あのモーターの焼けるにおい。

だって年代物ですもん。

なのに処分しようとしない。直せば使えるって。

いっそ壊れてしまった方が・・・と私は思うのです。

だって危険でしょ。しかもほとんど使ってないんだし。




で今、息子が中2階を使っていて

そこを居心地の良い空間にカスタマイズしているのですが

ついに「このマッサージチェアが邪魔だ」と言い出しました。。。そうなるよね。

で最終的にここに収まりました。

納戸 ビフォアアフター

2階の 納戸 です。

子供たちの工作がのっかっている上の棚はそのまま

本棚は娘の部屋に

箪笥一竿は息子の部屋に

プラスチックのケースその他諸々は処分したり移動したり

がんばったぁ~私!   



でもね、途中諦めようかと思ったことがあって

それはタンスが途中からドアの枠に突っかかってビクともしない。。。

入れるときはぎりぎりではあったけれどスルスル~って通ったのに

つまり家の建て付けが・・・ということですよね。

今日日婚礼ダンスの需要は全くないらしいので

大胆にもタンスの天板をはずして通しちゃいました。

あれは「はずした」と言うより「はがしとった」が正しいと思う。

バリッ! ベリベリーッ! 「壊した」っていうのかなぁ。

もちろんちゃんと元通りにしました。とんかち1



ちなみにマッサージチェアが置いてあった場所には今

息子が購入したN社のパパさんチェアが鎮座しておりますです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示