最後のお花

DSC01661.jpg

我が家の今年最後の花 ガーベラ です。

寒さのためか色は冴えませんが(写真も下手ですハイ)

最後の力をふりしぼってがんばっています。

ちなみに今日の最高気温は9℃でした。

このガーベラは、今年2度目の冬を迎えます。



やっと回復の兆し

11月は 風邪の月 でした。

がなかなか抜けず、ず~っと体調イマイチでした。

毎度のことですが咳は長引きます。

が、やっと回復の兆し。



まず一昨日、念願の美容院 に行ってスッキリしてきました。

行きたくてたまらなかったのですが、あまりに咳がひどくて自粛してました。

コレで気分がぐ~んとアップ。

そして、明後日はアロマトリートメント予約日。

前回は風邪のためキャンセルしましたから

待ちに待ったアロマです。

たっぷりデトックスコース

さらにスッキリしてきたいと思います。楽しみ~。


DSC01655 a


楽しそう

DSC01653.jpg

最近、こんなお届け物が続いています。

何だと思いますか?

息子やオットがネットで購入した

熱帯魚イソギンチャク 水草 などが入ってくるボックスです。

もちろん街のショップも利用しますが

そこでは手に入らないものはネットで購入。

父と子で同じ趣味。いいんじゃない。

IMG_2849.jpg

私も最近、こんなのお店によくつき合わされます。

奥の深~い世界 です。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示