食った飲んだ

我が家では月に1~2回、日曜日の気が向いたときに、

ダンナがご飯を作ってくれます。

ありがたや、ありがたや。

今日は、麻婆キャベツ と ステーキ でした。

そして、ビール  とワイン 

ダンナは赤、私は白です。

お腹いっぱい、満足、満足!

美味しかったですぅ~。

感謝、感謝です。 




なかび

昨日は,、怒濤のような1日ドッグ で、

明日は 1日ドック なので、ウマイ

いつもはあまりありがたくない ヒマ ですが、

今日はありがたく頂戴しましょ。 



p.s.
明日ユウウツです。
結果もさることながら、胃カメラが・・・。




 

ミッション完了!

ちょっと大げさに言ってみました。  

今日、妹に付き合って日帰りで東京に行ってきました。 

朝9時の便で発ち、5時の便で帰ってきました。 

いやぁ強行軍でした。



何をしにかというと

姪が飼っているワンちゃん(ミニチュアダックスフンド)を引き取りに行ってきたのです。

なぜかというと

ペットを飼ってはいけないマンションでこっそり飼っていたのがバレてしまったからです。



お疲れ様~!


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示