大雪

DSC03182 30

DSC03183 30

なんもいえねぇ~

氷点下で、吹雪いて、前が見えなくなる・・・、 

例年だとコレ、1~2月の降り方です。 

まだ12月なのに・・・。

先が長いですなぁ~。 



本日帰省予定の息子、

欠航のため明日に変更 

天気回復してくださいな!



さっ、また雪寄せしなくっちゃ 







本格的冬到来

20121221 d 30

雪寄せの季節が始まってしまいました。

はぁ~~~。

雪国の宿命とはいえ、

このエネルギー消費、ハンパない。

ダイエットとでも思ってやらないと・・・。

今日の雪は、

雨まじりで重い重い!


なぁ~だ?

DSC03126 25

コアラのマーチを振り続けるとこうなります。

巷で流行っているというので、

娘のマネをしてやってみることに。

途中、袋の上から押しつぶすというズルをしました。

時短です、時短。





チューリップ

DSC03125 30

雪がちらついてきたので、 

去年の二の舞にならないように、 

焦って植えました。 

球根は今年、早々と準備してたんですけどね。

            


- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示