クリスマス飾り

DSC03068 30

DSC03072 30


以前はしっかりツリーを飾っていましたが 

近年はこんな感じ 

家にあるものでクリスマスらしく 

布で作ったクリスマスツリーは手作りですよ 



上京

今回の上京では、

子どもたちと一緒にインフルエンザ予防接種をしてきました。

食事は3人そろうことができなかったので、

娘とは、二子玉ライズと渋谷ヒカリエでランチ、

息子とは、海鮮居酒屋と焼き鳥屋でディナー、

それぞれ美味しいものを食べてきました。

image[2] image[4] pic_01_01[1] g111370pm3_109[1]


当たった!

DSC03058 30

やったぁ~!

懸賞に当たった!!



あやめ茎刈

DSC03048 30


DSC03049 30

来年もまた、素敵な アヤメ を咲かせてくださいね!
           




  

お気に入りのパン

DSC03047 カット 35

天然酵母で作られた私のお気に入りパン。

中でもプレーンな丸パンと、

レーズンやイチジク、クランベリーが入ったものが好きです。

残念なっがら手作りではありません。

近所の小さなパン屋さんで買ってきます。


食欲の秋

食欲の秋 とはよく言ったものです。

秋になるとついつい食べ過ぎて体重増。

もともと ぷっくり なお腹周りがさらに ぷっくり

まずい!

まずい!!

まずい!!!


それでもやっぱり

おいしいものは おいしい~! 

DSC01027 カット 38




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示