freeml(フリーエムエル)で同窓会

同窓会 といえば,

一同に会して一杯やりながらおしゃべり

が定番と思っていましたが・・・。

今どきの同窓会は

freeml なんですね。



1か月ほど前,

地元を離れた中3時代の同級生から手紙か届き,

freemlへの参加のお誘い。

全国に散らばった同級生,

近くににいてもなかなか会う機会のない同級生,

ちょっとおしゃべりしたい同級生・・・,

とfreemlでコミュニケーションとれるのは魅力ですね。



参加者一人ひとりの プロフィールページ や,

自由につぶやける 掲示板 ,

時間を決めての 同窓会チャット etc.



まだ連絡の取れない同級生もいるので

参加者は4分の1くらいですが,

気負わず,細々と,長ーく続いたらいいなと思っています。


DSC02196 20





ひとりごと

今日は寒い!
but 今勤めている職場は暖かいんだなぁ。
50代の身にはありがたい限りです。

今日も一人で食事。
アルコールもちょっぴり入っております。
ダンナは9時帰宅予定。
それまで待てませんって。

ただの独り言でした。

DSC02323 20



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です

アルバム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示