記録更新中


去年の8月から数えて上京10回 

我が娘の進学のためです。

学校見学、入学試験、学生会館探しなどなど。

大学受験生なら「いってらっしゃ~い」ということになるのですが・・・。

彼女は15歳! 

そして、ついにこの4月、

彼女はあこがれの東京進出をはたしたのです。



この際、お母さんも上京楽しまなくっちゃ。

友達と会ったり、原宿の美容院に行ったり・・・。

次回は「変身フォト」を体験しようかなんて思っています。

また来月行きまぁ~す。

娘には「何しに来た?」って言われるけどね。 

サッカちゃん50代の青春だぁ 

ありえない


ありえない!!!!! 

その1

クリーニングに出した洋服に、たばこのニオイが染みついて帰ってきた。

たばこを吸わない者にとって許し難い出来事です。 

その2

店内は禁煙だからといって入り口付近で喫煙している人

みんなそこを通るのだぞ 

その3

たばこのニオイの染みついた人が、

飛行機で隣に座った。

エレベーターに入ってきた。

レストランで近くの席に座った。 

むり! ムリ! 無理!



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示