ゆず酒

ゆず酒にはまってしまいました。

この夏、この歳 (^_^;) になって初めてのんで、

はまってしまいました。

近所のスーパーではなかなか見つからなくって

ネットで探して購入しました。

送料を考えたらちびちび買ってもしょがないと

一升瓶3本のセットを買いました。

しばらくもつだろうと思っていたのですが

みるみる消費してしまい

一週間もたたないうちに2本目です(^^;)

おいしい~

整体

整体に凝っています。

肩こり・首こり・五十肩から始まったマイブームです。

ソフト整体、リンパマッサージ、

アロマオイルマッサージ、タイ古式マッサージ、

そして、病院の電気やマイクロ波・・・。

いろいろ試してみました。

「気持ちがいい」ということは当然ですが、

続けるためには、「安い」というのも大事な条件です。

「効果」はまだよくわかりません。

でも、やってもらった後は気分爽快。

心も体も軽くなったような気がします。

また明日も行こうっと(*^_^*)

ついにブログデビュー

やってみたいなぁって、

ずっと思っていました。

独り言なんだから

「御勝手に」といわれそうですが、

ここに、こんな「サッカ」が

いますよって

自己アピールです。   

         DSC00319  日付消去小
                                 シナマイロールの作品です!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
09 11
プロフィール

sakka

Author:sakka
早期退職後5年間の非常勤を経て
2013年春からあこがれの専業主婦に
時間たっぷりアラ還主婦の
ささやかな日々の記録です



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示